人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の小さなシアワセ探し。大好きなモノ達。音楽。sweets。ひとり言。


by strawberry51

ただわけもなく・・・

先月行った検診で、再受診という結果。
病院行かなきゃいけない・・・行きたくないな。
なぁんもなかったら、すごく恥ずかしいし、
もし、もし、なんかあったら???とか思うし。


そんなこと言ってる場合じゃないから!と
上司に叱られ、お休みをもらってかかりつけの病院へ。

レントゲン写真を撮る。

う~ん・・・
「CTもとっておいたほうがいいな・・」って。
それってどうよ!!
またまた。再受診。

あ~強がりで、悲劇のヒロイン大好きな私もさすがに凹む。

一生懸命がんばって先生の前では泣かなかった。

でもね、帰りの車の中では、ただわけもなく涙がでた。
ほんと、ポロポロって。

何が悲しいって?
何も悲しくはないのよ。

ただ、ほんとわけもなく涙が溢れてきただけ。

この涙は、悲しいからでなく
不安で、孤独で淋しくて勝手にぽろっと溢れたものなのよね。
by strawberry51 | 2008-11-26 20:06 | diary