人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の小さなシアワセ探し。大好きなモノ達。音楽。sweets。ひとり言。


by strawberry51

I love you OK?

「永ちゃんのチケット余ってるんだけどいかない?」
職場でそう声を掛けていただいて、散々悩んだ挙句にノコノコ参加。
(だって、一緒に行くメンバー微妙だし、定時で帰れる?でも生の永ちゃんみたい!う~ん。。。)

なんとか定時で仕事終わらせ、即効退社。
クリスマスイルミネーションで賑わう街、
車も混みまくり。
それでもなんとか間に合い、
永ちゃんオタクの上司にE,YAZAWAタオルを貸していただいて
いざリアル永ちゃんライブの始まり♪
I love you OK?_e0155812_22101638.jpg

いや~カッチョいい!!!
その一言しか出ないわ。
だって、還暦間近だよ~
世間一般には「赤いちゃんちゃこ」着なきゃいけないお年なのよ~
なのに。なのに。
引き締まった身体。
バネのある動き。
シャウトする歌声。
う~ん。素敵に充実して年を重ねていくってこういうことなのねっ。



大好きな「ひき潮」は唄ってくれなかったけど
なんだか気恥ずかしくってタオル投げることもできなかったけど
でも、とっても楽しいライブだったよ。
(ちなみに、タオルを投げるたび、柔軟剤の柔らかい香りが会場中に漂ってたのが、ちょこっとおかしかった)

誘ってくれて感謝です。
ありがとうね。



私の持ってる唯一のアルバム。
あ~レコードプレイヤー欲しい。

I love you OK?_e0155812_2171437.jpgTHE GREAT OF ALL




1. 黒く塗りつぶせ
2. ワン・ナイト・ショー
3. ゴールドラッシュ
4. チャイナタウン
5. 鎖を引きちぎれ
6. Mr.T.
7. 時間よ止まれ・・・・・永ちゃんを知った最初の曲
8. 古いラヴ・レター
9. 苦い涙
10. I SAY GOOD-BYE,SO GOOD-BYE
11. 世話がやけるぜ
12. ひき潮・・・・・・遠い17歳の頃の想い出。
by strawberry51 | 2007-12-04 19:00 | music