人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の小さなシアワセ探し。大好きなモノ達。音楽。sweets。ひとり言。


by strawberry51

あったかい

今日は、愛しの愛しの「ウルフルズ」のファンクラブ限定握手ライブ。

大好きなトータスに、うんと近くにいられる上に、そんでもって握手だよ!!

当日何着ていこうか?
汗かくけど、キッタナイ格好じゃあ恥ずかしいし(きっと見てないと思うけど・・・)
はじけるけど、ヒールじゃないと、背の高くないあたしは、実物見えないだろうし。
はじけて、ジャンプしても、レッツラGO!で手を伸ばしてもお腹みえてこないだろうと、
ま、無難にワンピース。

いや~、ほんと、サイコー♪

ライブ終わって、いよいよ待望の握手。
「話しかけないでください!プレゼント渡さないで下さい!」と言われたけど、みんな話しかけてるし!

いよいよ、私の番。。。
けーやんの前・・・「あ、あ、あ」しか言えない。
サンコンだ~!・・・「あ、サ、サンコン、良かったです・・・」
うひゃ~遂に、トータスが私の目の前に!!!!
「と、と。と。う~トータス~~~!」しか言えなかった・・・
そして、ジョンビー・・・「良かったです」

なんじゃ、一体。
なぁ~んも言えない、なぁ~んも言葉にならない。
やっぱ好きな人を目の前にすると、口が聞けないもんなのね。

「ウルフルズ」の歌う歌のように、メンバー全員、あったかくて、柔らかい手だった。
メンバーと同年代の私だけど、彼らの前ではすっかり、恋する少女のような私。図々しい・・
あったかい_e0155812_20214593.jpg

by strawberry51 | 2009-02-21 19:59 | music