日々の小さなシアワセ探し。大好きなモノ達。音楽。sweets。ひとり言。


by strawberry51

雨に泣いている

クアトロににて「柳ジョージ&レイニーウッド」のライブ。

そりゃ~もう、鳥肌立つくらい、すばらしい声と。ギターとサックスで。
その昔、チョイ悪だった、観客達はもう感動と遥か昔の余韻を思い出しながら・・・

懐かしい曲たくさん交えながら、ひねくれたMCもなく、
ただ、ただ、その昔聴いてたレコードと同じハスキーボイスで
元少女&少年達の心をがっちり掴んでくれました。

オリジナルメンバーでの再結成は、なんと27年ぶりで、
「ま、このへんで全国ツアーでもやっとく?」みたいなノリで
全国たった7箇所の公演。

ほんと、生きててよかった~♪(ちょこっと大げさ??)
ジョージさんも還暦のお年頃。
う~ん・・・永ちゃんといい、小田和正といい、60って元気。
ほんと、みなさんのパワーをもらうと、
40なんてまだまだヒヨコッよね~!!
[PR]
by strawberry51 | 2008-11-16 19:41 | music