人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の小さなシアワセ探し。大好きなモノ達。音楽。sweets。ひとり言。


by strawberry51

happy Mothersday 息子

happy Mothersday 息子_e0155812_017424.jpg

今日、息子から宅配便が届いた。
少し早いけど、母の日のプレゼント。

ピンク色したイチゴと、淡い黄色のマンゴーのロールケーキ。
「届いたよ。ありがとね」と電話したら、
「いちお、職場のノルマじゃけん」と。
まぁね、母はそれ位わかってる。
でもそれでもいいのよ。

中学から高校二年位まで、かる~く反抗期もあったけど、母の日だけは忘れたことはなかったよね。
ワガママで、自己中で、すぐメソメソする私。
「あー!もうなんもかもイヤんなった!」と
母らしくない発言したり、「もう、仕事辞めたい…」なんて電話したり…こんな母だけど、
「またか~」
「母さん、好きなように生きたらえーやん」といつも軽く流してくれる息子。

感謝をしたいのは、母のほうです。

こんな母の子供に生まれてきてくれてありがとね。
味わって全部食べます。
そして、太ったら、全部あんたのせいだからね。
by strawberry51 | 2009-05-08 19:17 | diary